エコレポサイトリニューアル!
エコレポ最新号

毎月1日、練馬〜江古田エリアに2万部発行しています。

詳細はこちら!

LET’S DANCE !!!練馬「ジェネラス キッズダンススクール」

練馬区中心で活動しているダンススクール「ジェネラス」。

3歳から高校生まで7クラスに、たくさんの生徒さんが通っています。

人気の秘訣は、先生の質の良さ、そして通いやすい価格帯。2017年は「練馬つつじフェスタ」や練馬区独立記念パレードにも参加しました!

つつじファスタ

舞台

うわ〜。かっこいい!!!

 

さて、今回は、ジェネラスの人気講師Ryota先生をご紹介。

Ryota先生

先生に憧れて入会する生徒さんもたくさんいます。

あの、EXILEオーディションで最終まで残ったメンバー!現在は、ブルゾンちえみさんとの新ユニット「Royal Flush」のダンスメンバーとして活躍し、最近はテレビでもよく見かけるようになりました。

小学生スーパーキッズチームのデュースと育成もしていて、数々のコンテストで優勝しているダンススクール「LEGIT」の代表でもあります。

そんなRyota先生のクラスは大人気!

DSC09705

練習4

体幹を鍛えるトレーニングなど、基礎体力も身につきますねー

 

子供達の力を引き出すのがとても上手やRyota先生は、子供たちに伝える方法として、的確や言葉の表現、そして体で子供達に見せながら伝えていくそう。

だからこそ、全国コンテストレベルの子供達の育成ができる!頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました