エコレポサイトリニューアル!
エコレポ最新号

毎月1日、練馬〜江古田エリアに2万部発行しています。

詳細はこちら!

江古田の女性がみんなハマってるイタリアン「カフェブル」

 

江古田でランチどこ行く〜?となると、「ブル行く?」ってなります。

江古田駅北口を出てすぐ。西武線からもよく見える建物の二階の素敵な空間がカフェブルです。

イタリアの星付きレストランなどで修行を積んだ若きシェフが生み出す料理はいつも驚きでいっぱい。

江古田に開店して、ついに6年目に突入したそうです!

今では入荷状況によって変わる豊富なアラカルトメニューを楽しみに訪れるファンもたくさんいます。

「いい響き〜♪」なんて気軽に注文してみたら、「こんなの食べたことない!」と感動するはず。

イタリアンの定番を覆す「全部、劇的に美味しいメニュー」を目指していると聞いて納得だわ!

IMG_6791

IMG_6786IMG_6793

店内はソファー席を中心に広々としているので、お酒を飲みながらゆったり寛ぐことができます。

このワインはこんな料理にオススメ! なんていう「ワインマップ」的なものもあるので、参考にしたいわね。

西武線を見下ろしながら一人でゆっくりするもよし、いろんな料理を頼んでみんなでシェアするもよし。

あれもこれも料理名だけで美味しそうでつい食べすぎちゃうのよね〜。

IMG_6788IMG_6780IMG_6779

実は最近の賄いはラーメンなんだそうよ!

というのも、シェフがラーメン作りにハマり中で究極のスープを追求しているから。

イタリアンの枠を飛び越えていろんな料理に挑戦しているからこその創作イタリアンだったのね。

これからも、どんな料理が飛び出てくるかわからない、いつ行っても新鮮な気持ちになれるお店を期待しています!

IMG_6797

豪華前菜の盛り合わせ 1000円

IMG_6802

真ダラ白子のムニエル 900円

IMG_6808

フォアグラーのソテー インカのめざめのクレーマと赤玉ねぎのジャム 1200円

IMG_6813

トリッパのトマト煮込み、オーブン焼き半熟玉子 800円IMG_6814

自家製フォカッチャ 1枚150円

image1

タイトルとURLをコピーしました